ニッスイ家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」などで、新生活応援をテーマに販促策展開

2017年3月24日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 細見 典男)は、家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」や主なおべんとう向け商品で、春からの新生活応援をテーマとする販売促進策を展開します。

【1】「大きな大きな焼きおにぎり」

新学期や新生活が始まる春、朝食に「大きな大きな焼きおにぎり」を召しあがっていただくことを提案します。
数量限定で、同品1パックに永谷園様の即席みそ汁「あさげ」を1袋封入します。
また、即席みそ汁売場とのクロスマーチャンダイジングによる食卓使用の提案にも取り組みます。

対象商品 「大きな大きな焼きおにぎり」
企画内容 数量限定で、「大きな大きな焼きおにぎり」1パックに、永谷園様の粉末タイプの即席みそ汁「あさげ」(新生活応援パッケージ入り)1袋を封入します。
開始時期 4月1日出荷分より

【2】おべんとう向け商品

対象商品・
企画内容
数量限定で、以下の2品を増量します。
  • 「ほしいぶんだけ 具だくさんの五目春巻」通常6個入りを2個増量
  • 「ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚げ」通常8個入りを2個増量
実施期間 4月1日出荷分より

以上