アルゼンチン赤エビでプレゼントキャンペーン・店頭販促を実施

2017年10月03日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 大木 伸介、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、注力している「アルゼンチン赤エビ」を対象に、以下のプレゼントキャンペーンおよび店頭販促を実施します。
 年間でエビの購買量が最も多い年末に、アルゼンチン赤エビをより多くの生活者に召し上がっていただき、ファンとなっていただくことが目的です。

3,000円分のJCBギフトカードが総計500名さまに当たるプレゼントキャンペーン
「アルゼンチン赤エビの告白」

告知シール表面

対象商品のシールの内側に記載されたシリアルナンバーを以下のサイトにアクセスして入力、応募すると、抽選で総計500名さまに3,000円が当たります。詳しくは以下のキャンペーンサイトをご覧ください。
http://www.nissui-sakana.jp/ (11月20日オープン予定)

実施期間

2017年11月20日(月)~2018年1月20日(土)

対象商品

上記の告知シールが貼られたアルゼンチン赤エビ各品

応募方法

対象商品に貼られたシールをめくると、シリアルナンバーが記載されています。
これを専用サイトの応募フォームに必要事項とともに入力してご応募いただきます。

賞品・当選者数内訳

抽選で総計500名さまに3,000円分のJCBのギフトカードを差し上げます。

応募締め切り

2018年1月20日(土)23:59締め切り

  • より多くの方にアルゼンチン赤エビに親しんでいただくため、アルゼンチンタンゴ風の曲調の「アルゼンチン赤エビの歌」を制作しました。売場で流して年末商戦を盛り上げます。
    また店頭で商品の魅力を訴求するPOPも各種用意しています。
  • キャンペーンサイトで各種情報発信
    キャンペーンサイトでは、アルゼンチン赤エビの召しあがり方やおすすめのレシピなどをご覧いただけます。

以上