ニッスイ「おさかなのソーセージ」で「焼きそば」メニュー提案のCMを投入

2018年3月14日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 大木 伸介、東京都港区)は、フィッシュソーセージ「おさかなのソーセージ」をよりおいしく召し上がっていただくメニューとして「焼きそば」を提案するテレビCMを3月18日より以下の西日本各地域に投入します。
焼きそばを炒めるときに「おさかなのソーセージ」にも焦げ目がついて、一層香ばしい味わいをお楽しみいただけます。

テレビCM投入の内容

  • 期間・・・3月18日~31日
  • 地域・・・近畿・中四国・九州
  • 内容・・・大阪に出張中の男性が、とあるお好み焼きのお店で注文した「おさかなのソーセージ」入りの焼きそばに舌鼓を打つ様子を描きます。香ばしく焦げ目のついた「おさかなのソーセージ」と焼きそばから立ち上る湯気で、思わず食欲も進みます。

店頭でのメニュー訴求

  • テレビCMに連動して、店頭POPや陳列什器を用意しています。
  • 「焼きそば」を訴求するレシピ動画も用意しています。

以上