ニッスイ家庭用冷凍食品「梅ひじきおにぎり」など2品の増量品発売

2019年12月16日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜 明世、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、家庭用冷凍食品「梅ひじきおにぎり」「枝豆こんぶおにぎり」の2品について期間限定で増量品を発売します。

ニッスイ家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」は、ファミリー層にご愛顧いただいているロングセラーです。これに対して、「梅ひじきおにぎり」「枝豆こんぶおにぎり」は、健康を配慮する女性の朝食での利用を想定して、今春発売しました。おかげさまで販売実績は順調に推移しており、売場のカテゴリは「焼きおにぎり」から「おにぎり」へ拡大しつつあります。
この冬、これまでお求めのお客様にいっそうご愛顧いただき、また新たなお客様にも関心をもっていただくため、通常8個入りを2個増量した増量企画品を数量限定で発売します。

本品は、最近人気の高まっているもち麦入りのお米を使用しています。素材の味を生かして北海道利尻昆布のだしで炊き、具材を混ぜ込んでふっくらと仕上げたおにぎりです。
50gと小さめのサイズですので食べやすく、電子レンジで簡単に調理できるので朝食におすすめです。

企画内容

数量限定で、通常品8個入りを2個増量します。

時  期 12月中旬、店頭自然切り替え

以上