ニッスイ家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」などで、新生活応援をテーマに販促策展開
2017年03月24日
日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 細見 典男)は、家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」や主なおべんとう向け商品で、春からの新生活応援をテーマとする販売促進策を展開します。
【1】「大きな大きな焼きおにぎり」
新学期や新生活が始まる春、朝食に「大きな大きな焼きおにぎり」を召しあがっていただくことを提案します。
数量限定で、同品1パックに永谷園様の即席みそ汁「あさげ」を1袋封入します。
また、即席みそ汁売場とのクロスマーチャンダイジングによる食卓使用の提案にも取り組みます。
対象商品 | 「大きな大きな焼きおにぎり」 |
企画内容 | 数量限定で、「大きな大きな焼きおにぎり」1パックに、永谷園様の粉末タイプの即席みそ汁「あさげ」(新生活応援パッケージ入り)1袋を封入します。
![]() |
開始時期 | 4月1日出荷分より |
【2】おべんとう向け商品
対象商品・ 企画内容 |
数量限定で、以下の2品を増量します。
![]() |
実施期間 | 4月1日出荷分より |
以上