ニッスイ「海麗プレミアム」新発売

2011年8月2日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 垣添 直也)は、マリンコラーゲンドリンク「海麗」を、美容効果を上げるため成分を変更し、フルーティーな味にリニューアルした「海麗プレミアム」を2011年8月8日より通信販売限定で発売いたします。

「海麗プレミアム」は、海の5大美容成分(マリンコラーゲン5000mg※1、マリンプラセンタ※2、マリンコンドロイチン※3、N-アセチルグルコサミン※4、フィッシュエラスチン※5)に加え、エイジングケアに優れたコエンザイムQ10を配合、さらに美肌のために大切なビタミン(ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6)も1日の必要量が1本で補える美容ドリンクです。オレンジとアップル果汁を使用した本格的なミックスフルーツ味で、スッキリとした飲み口に仕上げました。気になるカロリーも1本あたり24kcal、毎日安心 してお召しあがりいただけます。

ビンの開けやすさにもこだわり、開口部を大きくしたキャップを採用、ボトルは女性の美しさをイメージしたスタイリッシュな曲線デザインで、毎日飲む楽しさもプラスしました。

日本水産はこれからも海の恵みで女性の皆さまに日々の「キレイ」を 実感していただけるようお役立ちして参ります。

【商品写真】海麗プレミアム
【商品名】
海麗プレミアム
【内容量】
50ml
【価格】
10本/1ケース 4,200円(税込)
【発売日】
2011年8月8日
【販売方法】
通信販売限定(窓口:海の元気倶楽部0120-888-957)
【特長】
  • 低分子マリンコラーゲン5,000mgをはじめ海の5大美容成分を配合しました。
  • オレンジとアップル果汁を使用した飲みやすいミックスフルーツ味です。
  • 1本あたり24kcalなので毎日安心してお召し上がりいただけます。

※1【マリンコラーゲン】…肌のハリや弾力を保つ役割を持つ成分。天然の魚のうろこから抽出精製した、においが少なく吸収が良いとされる低分子のマリンコラーゲンペプチドを使用。

※2【マリンプラセンタ】…高いアンチエイジング効果で注目の成分。天然の国産さけから抽出したマリンプラセンタを配合。

※3【マリンコンドロイチン】…肌のうるおい成分として知られ、みずみずしい美しさをサポート。天然の国産さけから抽出したマリンコンドロイチンを使用。

※4【N-アセチルグルコサミン】…肌のうるおいを保つ「ヒアルロン酸」の生成を促す成分。かにから抽出精製した天然型N-アセチルグルコサミンを配合。

※5【フィッシュエラスチン】…コラーゲンと規則的に絡み合い、肌を支えているハリ成分。たらから抽出した、消化が良いとされるエラスチンペプチドを使用。

以上