ニッスイ「おさかなのソーセージ」でおかずレシピを募集するキャンペーンを実施

2020年09月14日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜 明世、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、ニッスイのロングセラー品「おさかなのソーセージ」を対象に、「おさかなのソーセージと野菜を使ったボリューム満点のおかずレシピ」キャンペーンを実施します。
同品と野菜を使用した、ボリューム満点のおかずのオリジナルレシピを考えていただき、レシピのほか、そのメニューと使用した商品パッケージの写真を撮影して、ウェブまたはLINEから応募していただきます。ご応募いただいた方から、抽選で1,000名の方に現金1,000円をプレゼントします。

「おさかなのソーセージ」は、使い勝手がよく身近で便利な食材として、そのままはもちろんサラダや炒め物などさまざまなメニューにご利用いただいています。このキャンペーンを機に、お客さまに「おかず」になるメニューに挑戦していただき、さらにメニューのバリエーションを広げていただくことを狙っています。

◆対象商品
ニッスイ「おさかなのソーセージ」
◆賞品・当選者数
レシピ、その画像と使用商品画像を応募いただいた方から、抽選1,000名様に現金1,000円をプレゼントします。
◆応募期間
10月1日(木)~11月30日(月)
◆応募方法
対象商品を使用したオリジナルレシピを作成、そのメニューをレシピに使用した商品パッケージとともに写真を撮影して、次のいずれかの方法でご応募いただきます。

【ウェブ】
下記のキャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームに必要事項とレシピを入力し、撮影した画像を添付して送信していただきます。http://get-cp.jp/cp/osakana
【LINE】
LINEアプリを起動して、二次元バーコードもしくはLP内のリンクからキャンペーンアカウントを友だちに追加してください。トークルームに表示されるコメントに従ってレシピを入力、画像を添付してください。
https://line.ee/CKApgz0
◆応募締め切り
11月30日(月)23時59分まで

※詳細は、以下のキャンペーンサイトをご覧いただくか、キャンペーン事務局までお問い合わせください。

【キャンペーンサイト】
https://www.nissui.co.jp/cp/fish_recipe/ 9月18日(金)10時開設予定
【キャンペーン事務局】
フリーコール0120-996-188
(受付時間:10:00~17:00、土・日・祝日を除く)
(事務局開設期間:10月1日(木)~12月28日(月)

以上