お問い合わせ

お問い合わせの前に

個人情報の取り扱いについて

お問い合わせの際には、弊社の個人情報保護方針を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

商品Q&A(よくいただくご質問)

商品について

商品に関する疑問・ご質問はお客様サービスセンターにお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お客様サービスセンター:0120-837-241
受付時間 9:00〜17:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

  • お客様から頂きましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • また、お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ内容によっては、日本水産株式会社 海の元気倶楽部から直接ご返答させていただきます。

会社全般について

ニッスイの企業情報やIR情報など、商品以外のご質問につきましては、こちらをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

自動音声によるご案内:03-6206-7000
受付時間 9:00〜17:00(平日12~13時、土、日、祝日、年末年始、その他弊社休業日を除く)

  • お客様から頂きましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • また、お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ項目:会社全般について、IR(株主・投資家様からのお問い合せ)について、ニッスイウェブサイトについて、EPAについて

通信販売について

海の元気倶楽部オンラインショップ

0120-888-957
受付時間 平日 9:00~21:00( 土、日、祝日 9:00~18:00 )

ニッスイ公式ショップ

0120-100-188
受付時間 9:00〜18:00 (日、祝日、年末年始を除く)

その他の通信販売について

その他の通信販売については、「オンラインショップ」ページをご覧ください。

  • お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
  • 回線・端末等のトラブルによりお返事差し上げられない場合がございます。
  • お客様へ送信するメールの著作権はすべて日本水産株式会社に属します。日本水産株式会社の許可なく転用することは禁止されていますのでご注意ください。
  • お問い合わせいただく際に、お客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等をお伺いする場合があります。
  • お伺いした上記の個人情報は厳重に管理し、紛失・破壊・改ざん・遺漏等の防止策を講じるものといたします。