お問い合わせ

個人情報の取り扱いについて

お問い合わせの際には、弊社の個人情報保護方針を必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

    

お問い合わせの前に

重要なお知らせ

 新型コロナウイルス感染防止のため、お電話での受付業務を縮小しております。
 下記の「商品についてのお問い合わせ」、「会社全般についてのお問い合わせ」をそれぞれご覧ください。
 ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

商品についてのお問い合わせ

   

よくいただくご質問(商品Q&A)

 

お電話

お客様サービスセンター:0120-837-241
受付時間 9:00〜17:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

〇重要なお知らせ
 新型コロナウイルス感染防止のため受付業務を縮小しております。
 商品に関するお問い合わせにつきましては、下記メールフォーム、 または、留守番電話にてお受け致します。
 ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • お客様から頂きましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • また、お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。

メールフォーム

お問い合わせ内容によっては、日本水産株式会社 海の元気倶楽部から直接ご返答させていただきます。

会社全般についてのお問い合わせ

    

ニッスイの企業情報やIR情報など、商品以外のご質問につきましては、こちらにお問い合わせください。

お電話

    

自動音声によるご案内:03-6206-7000
受付時間 9:00〜17:00(平日12~13時、土、日、祝日、年末年始、その他弊社休業日を除く)

〇重要なお知らせ
 ただいま新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、電話での受付業務を縮小させていただいております。
 お問い合わせにつきましては、下記メールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
  • お客様から頂きましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • また、お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。

メールフォーム

お問い合わせ項目:会社全般について、IR(株主・投資家様からのお問い合せ)について、ニッスイウェブサイトについて、EPAについて

通信販売についてのお問い合わせ

海の元気倶楽部オンラインショップ

ニッスイ公式ショップ

その他の通信販売について

その他の通信販売については、「オンラインショップ」ページをご覧ください。

  • お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。
  • 回線・端末等のトラブルによりお返事差し上げられない場合がございます。
  • お客様へ送信するメールの著作権はすべて日本水産株式会社に属します。日本水産株式会社の許可なく転用することは禁止されていますのでご注意ください。
  • お問い合わせいただく際に、お客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等をお伺いする場合があります。
  • お伺いした上記の個人情報は厳重に管理し、紛失・破壊・改ざん・遺漏等の防止策を講じるものといたします。