ニッスイ「今日のおかず レンジでつくる 中華キット」テレビCM投入

2020年10月28日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜 明世、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、家庭用冷凍食品「今日のおかず レンジでつくる 中華キット」について、以下のとおりテレビCMを投入します。

同シリーズは2019年3月に発売、家庭用冷凍食品売場の食卓向け惣菜カテゴリに向けたキット商品として、売場の構築に成功しました。今後も定着に向けて注力していきます。
 今回のテレビCMでは、商品特徴を強調してさらなる商品の認知獲得を図り、また食卓での使用シーンの訴求を通じて、冷凍食品の食卓利用の頻度増加を狙います。

■期間 2020年10月31日(土)より
■地域 首都圏
■CM内容 別々なのに全部入り?篇(新作)
野菜や肉などの具やソースが全部入っており、電子レンジで温めるだけの手軽さで、しかも野菜のシャキシャキ感が味わえる、ニッスイ「今日のおかず レンジでつくる 中華キット」。
CMでは、先に帰宅していた妻が、後から帰宅した夫に、本シリーズ「青椒肉絲(チンジャオロース)」の中身が野菜とソースの2つのトレーに分かれている様子を見せながら、「全部入りで別々」「別々で全部入り」と語りかけます。具を追加することなく電子レンジで調理するだけで食べられる同品を、夫婦揃って味わう様子で締めくくります。

以上