ニッスイ家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」、ムロツヨシの演劇風ウェブCMを公開

2021年03月16日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜 明世、東京都港区、以下ニッスイ)は、ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり」(家庭用冷凍食品)のテレビCMに出演しているムロツヨシさんが主演する演劇風のウェブCM「愛のコバラ劇場」を制作、3月22日午前9時から同品のブランドサイト(https://yakioni.jp)などで公開します。
 またこれにあわせて、同品の公式Twitter(@yaki_onio)でプレゼントキャンペーン「もっと!家族のコバラにキャンペーン!」を実施します。公式アカウントをフォロー、対象の投稿をリツイートした方の中から、抽選で「サーモス 真空断熱スープジャー」(400ml)を50名様にプレゼントします。

ウェブCM「愛のコバラ劇場」

このウェブCMは、ママブロガーによる座談会で得た家庭のさまざまな"コバラ事情"をもとに、家族の在宅時間が増えたからこそ生まれたリアルな「あるある」から着想して制作しました。
ある家族のリビングを舞台に、ムロツヨシさんは、コバラがすいた人にしか見えない"コバラの神様"を演じています。コバラの神様は「大きな大きな焼きおにぎり」を温めて人々のコバラを満たし、家の中でバラバラに過ごしていた家族をつなぎます。
ウェブCMは2話を制作しており、以下のとおり2週に渡って公開します。楽しく、心温まる動画をお楽しみください。

【公開日・タイトル】
・2021年3月22日(月)「愛のコバラ劇場」 第1話「コバラの神 出会い」篇(5分2秒)
・2021年3月29日(月) 同 第2話「コバラを満たすとき 至福のとき」篇 (4分29秒)
【出演】ムロツヨシ、今村裕次郎、浅田光、北原十希明、尻引結馨  
【脚本】塚本直毅(ラブレターズ)
【公開サイト】同品のブランドサイトhttps://yakioni.jp(ウェブCMは、3月22日公開)
      同品キャンペーンサイトhttps://www.nissui.co.jp/cp/kazokunokobara/(3月22日開設)

「もっと!家族のコバラにキャンペーン!」

ウェブCMの公開日と同日の3月22日から、公式Twitter(@yaki_onio)でプレゼントキャンペーン「もっと!家族のコバラにキャンペーン!」を実施します。ママブロガーの座談会で人気の高かった「真空耐熱スープジャー」を抽選で50名様にプレゼントします。

◆賞品・当選者数:サーモス 真空断熱スープジャー 400ml 50名様
◆応募期間:2021年3月22日(月)~4月30日(金)23:59
◆応募方法:
① 大きな大きな焼きおにぎり公式Twitterアカウント「@yaki_onio」をフォロー。
② 「もっと!家族のコバラに!! キャンペーン」に関する投稿をリツイート。
③ 当選された方には、当選通知がTwitterのダイレクトメッセージで届きます。
※応募の際は、Twitterアカウントを公開設定にしていただきます。
※応募はお一人1回とさせていただきます。

■家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」商品概要
・たまりしょうゆと濃厚な二段仕込みしょうゆをブレンドし、まろやかでコクのあるしょうゆの風味豊かな焼きおにぎりです。
・電子レンジで温めるとしょうゆの香ばしい香りが広がります。
・食べごたえのある1個80gで、食べ盛りのお子様はもちろん、家族全員におすすめです。

容量:6個(480g)   価格:オープン価格  発売地域:全国

  • X(twitter)
  • LINE