「ニッスイフードパーク」を公式サイトに開設

2021年07月07日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、7月7日、ニッスイ公式ウェブサイト内に、商品関連情報をまとめて利用しやすくした商品サイトページ「ニッスイフードパーク」(https://www.nissui.co.jp/foodpark/index.html) を開設しました。

ニッスイ公式ウェブサイトでは、商品情報・キャンペーン情報・レシピ情報・商品関連動画など、商品に関わる多くの情報を発信しています。また、ニッスイでは、ECサイトを通じた商品販売やSNSでの情報発信も強化しており、これらを包括し、家庭用食品・業務用食品・水産品の商品関連情報をまとめたサイト内の扉ページを設けることで、各情報の関係性を高め、サイトをより利用しやすくしました。
この「ニッスイフードパーク」は、利用者の方に親しみを持って楽しい気持ちでさまざまな商品情報にアクセスしていただきたいという気持ちを込めて、テーマパークをイメージしたデザインとしました。これまで商品をご利用いただいているお客様はもちろん、若い世代にもニッスイ商品に親しんでもらうきっかけとなることを期待しています。

また、これに先立って、5月31日より「ニッスイフードパーク」のアカウント(https://twitter.com/nissuikoushiki/status/1411958031512850439?s=20) でTwitterによる情報発信も開始しています。おすすめのレシピや、キャンペーンなどのお得情報や、ニッスイ商品の活用アイデアなどを積極的に発信し、お客さまとのコミュニケーションを増やしていきます。

今後も、お客さまとニッスイを結ぶコミュニケーションツールとして、公式ウェブサイトのコンテンツの充実と利便性の向上、SNSによる発信の強化を図っていきます。

以上

  • X(twitter)
  • LINE