弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

2022年03月22日

3月16日より18都道府県の「まん延防止等重点措置」が解除されたことを受け、弊社では従業員を対象とする新型コロナウイルス感染拡大防止策として、3月22日から以下を実施しています。


■本社および東京都内の研究開発拠点、仙台支社・名古屋支社・大阪支社・中四国支社・福岡支社では、出社を伴わないテレワーク勤務は週3日を上限とします。

■国内外の出張は、リモートによる打合せを最優先としますが、現地での調査や打合せが必須な場合は所定の手続きのもと実施します。

■工場・事業所の見学は、条件付きで実施します。

■会合・展示会は、所定の手続きのもと参加可とします。

■社外取引先との会食・懇親会は、条件付きで実施します。

■お客様サービスセンターは、引き続き縮小した体制でお電話をお受けします。

なお、グループ会社も弊社に準じた体制とします。

お客様やお取引先様には引き続きご不便をおかけいたしますが、趣旨をご賢察のうえご理解・ご協力を賜りますよう、お願いいたします。

弊社では、感染防止とお客様・お取引先様や従業員の安全確保に努めながら、今後も使命である食品の生産・供給に邁進してまいります。
あわせて、今後も「ウイズコロナ」を念頭に「より生産性が高く、ワークライフバランスのとれた働き方」を目指してまいります。

以 上

  • X(twitter)
  • LINE