卵を使用しないニッスイのすり身製品「たまごフリー」で オープンキャンペーンを実施

2022年03月29日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、卵を使用していない練り製品やフィッシュソーセージを、この春より「たまごフリー」商品として、卵アレルギーのお客さまが安心して召しあがっていただける点を、あらためて訴求していきます。
4月1日より、クイズの回答をツイッターでツイートして応募すると、抽選で100名様にQUOカードPay 3,000円分とニッスイ「たまごフリー」商品の詰め合わせが当たる、オープンキャンペーンを実施します。

キャンペーン告知

ニッスイの卵を使用しないすり身製品への取組みは、お客様サービスセンターに届いた卵アレルギーのお客様の声がきっかけでした。これに応えるため、ニッスイ独自の技術で開発した卵を使用しない配合のスケソウダラなどのすり身を原材料とし、卵類を使用しない工場の厳格な生産・品質管理体制を整えて、2003年に発売しました。卵アレルギーを持つ方でも安心して選んでいただけるよう、該当の練り製品やフィッシュソーセージには「卵を使っていません」マークを表示して、その目印としました。
ニッスイグループとして原材料となるすり身の生産から手掛けているから実現できた、ニッスイの「たまごフリー」。今回のキャンペーンを通じてさらに多くの方に知っていただくことで、皆様のおいしく健康的な毎日の食生活を応援していきます。

■プレゼントキャンペーン詳細

◆賞品・当選者数:
・抽選で100名様に、QUOカードPay 3,000円分とニッスイの「たまごフリー」商品の詰め合わせをプレゼントします。

◆実施期間:4月1日(金)~4月20日(水)

◆応募方法:
①ニッスイ公式「おさかなのソーセージTwitterアカウント (@osakana_sau )」をフォロー
②本キャンペーンの投稿より3つの回答の中から1つ選んで投票
③本キャンペーンの投稿をリツイート

◆応募締め切り:4月20日 (水) 23時59分

◆当選発表・賞品発送:
当選された方には、QUOカードPayのURLがダイレクトメッセージで当選通知とともに送付します。

※詳細は、以下のキャンペーン特設サイトをご覧いただくか、キャンペーン事務局までお問い合わせください。

【キャンペーン特設サイト】URL: https://www.nissui.co.jp/cp/tamago_free/index.html/(4月1日公開予定)

【キャンペーン事務局】メールアドレス:osakana_sausage@accept-data.com

開設期間: 4月1日(金)~6月30日(木)
受付時間:10:00~17:00、土・日・祝日を除く

以 上

  • X(twitter)
  • LINE