「松屋監修 キムカル牛めし」(家庭用冷凍食品) を Eコマース向けに新発売

2022年06月03日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 浜田晋吾、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、 株式会社松屋フーズホールティングス(代表取締役社長 瓦葺一利、東京都武蔵野市、以下松屋フーズ)と共同開発した「松屋監修 キムカル牛めし」(家庭用冷凍食品)を、6月4日よりEコマース向けに発売します。

Eコマースの取り組みを強化するニッスイと松屋フーズでは、これまでに両社のコラボレーション第一弾として「松屋監修 牛めしおにぎり」を、第二弾として「松屋監修 シュクメルリ風グラタン」を発売しました。
テレワークが一般化するなど、ライフスタイルが大きく変化したことにより冷凍米飯の購入機会が増えています。また、日々の食事のマンネリ化を解消したいというニーズから辛い料理の人気も高まっていることなどを背景に、今回、第三弾として「松屋監修 キムカル牛めし」を両社で開発、新発売します。特製甘辛焼肉だれの香りが食欲を誘う、暑い夏にぴったりの一品です。

商品名 松屋監修 キムカル牛めし
商品画像
発売日 2022年6月4日
商品特長

    ・松屋の人気メニュー「キムカル丼」を冷凍米飯にアレンジしました。
    ・和風ベースの味付けに、ほど良い酸味を利かせた特製甘辛焼肉だれを使用しています。

調理方法 ・凍ったままの商品を皿に盛り、まん中を少しくぼませてからラップをかけて電子レンジで加熱します。
・十分に熱したフライパンに薄く油をひき、凍ったままの商品を入れ炒めます。
規格 430g
販売先 ・ニッスイ公式ショップ 楽天市場店
・ニッスイ公式ショップ PayPayモール店
・ニッスイ公式ショップ Amazon店
・松屋公式オンラインショップ

以 上