ニッスイ直営のオンラインショップ 「ニッスイ公式ショップ総本店」開設

2022年08月01日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 浜田晋吾、東京都港区、以下「ニッスイ」)は、安全・安心・おいしいニッスイの商品をダイレクトに購入できる、直営オンラインショップ「ニッスイ公式ショップ総本店」を8月1日に開設します。

コロナ禍による生活様式の変化により、家族で食卓を囲む生活が長期化し、食卓の充実や調理の簡便性を求める傾向が一層高まっています。これに伴いEコマースを利用した食品の購入機会も増加しています。
ニッスイでは2021年にEコマース課を新設し、既存のモール型ECサイトを通じた販売の拡大や、公式WEBサイトやSNSでの情報発信の強化などの取組みを推進してきました。
 これらの活動に加えて、このたび「ニッスイ公式ショップ総本店」を開設し、お客さまと直接コミュニケーションすることを通じて、ニッスイの新たな"食"への取組みを訴求していきます。
今後は商品に関連するおすすめのレシピや活用方法、キャンペーンなど関連情報の発信も積極的に行い、ニッスイブランドの水産品や冷凍食品に加えてニッスイグループ各社の商品も積極的に取り扱いを拡大していきます。

【概要】
●サイト名:ニッスイ公式ショップ総本店
●開設日 :2022年8月1日
●URL :https://nissui-koushikishop.jp/

以 上

  • X(twitter)
  • LINE