ニッスイのちくわ「おいしいものをちょっとだけ」が、発売10周年プレゼントキャンペーンを実施

2023年04月07日

株式会社ニッスイ(代表取締役社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、ちくわ「おいしいものをちょっとだけ」の発売10周年を記念するプレゼントキャンペーンを、4月10日から6月12日の期間で実施します。
同品を購入して応募すると、抽選で合計1,000名さまに、「QUOカードPay」や「HARIO耐熱ガラス製トースター皿3個セット」、「リンベル カタログギフト プレアデスコース」などをプレゼントします。

「おいしいものをちょっとだけ」ちくわは、2013年3月にちくわをよく利用される方に向けて、日々の食卓でよりおいしいちくわを味わっていただくために発売しました。当時のちくわは4~5本入りが主流でしたが、ちくわの使用実態調査の結果、1回の使用本数は3本が多いという結果から、使い切りできる商品として発売しました。
商品名「おいしいものをちょっとだけ」は、上質なすり身ならではの色の白さとプリプリとした弾力ある食感、焼いた皮の香ばしさ、使い切り可能な3本入りといった商品特徴そのものを表しており、練り製品売り場では珍しいユニークなネーミングです。
使用しているすり身の原料であるスケソウダラは、水産資源と環境に配慮し適切に管理された持続可能な漁業に与えられる海のエコラベル「MSC認証」を取得した漁業によるものです。また、すり身そのものや製品の製造工程で卵を使用しないニッスイ独自の「卵フリー」であるため、卵アレルギーの方も安心して召しあがれます。 

ニッスイでは、このキャンペーンを機に「おいしいものをちょっとだけ」の利用機会の増大と、若年層も含めた幅広い年代層のお客さまの開拓のため、その魅力を積極的に発信し、皆さまのおいしく健康的な毎日の食生活を応援していきます。

■「おいしいものをちょっとだけ 発売10周年記念キャンペーン」の詳細

◆対象商品:「おいしいものをちょっとだけ」
◆賞品・当選者数:
・3袋購入で応募:リンベル カタログギフト プレアデスコース...抽選で100名さま
・2袋購入で応募:HARIO耐熱ガラス製トースター皿3個セット...抽選で200名さま
・1袋購入で応募:QUOカードPay 1,000円分...抽選で700名さま
◆実施期間:4月10日(月)~6月12日(月)
◆応募方法:
【はがき】対象商品を含むキャンペーン実施期間のレシートを専用応募はがきまたは郵便はがきに貼付のうえ、必要事項を記入して投函していただきます。応募はがきはキャンペーンサイトからもダウンロードできます。
【LINE】下記のキャンペーンアカウントに友だち登録し、アンケートに回答いただきます。対象商品を含んだお買い上げのレシート画像を送信してください。メッセージが届いた時点でご応募が完了となります。
◇LINEキャンペーンアカウント「ニッスイLINEキャンペーン」
https://lin.ee/OSnMpML
◆当選発表・賞品発送:
【はがき応募】当選の発表は賞品発送をもって代えさせていただきます。
【LINE応募】当選者さまにのみ、本キャンペーンアカウントよりメッセージにて当選および賞品送付先入力フォームURLをお知らせします。
2023年7月下旬に賞品を送付します。
◆応募締め切り:
【はがき】6月12日(月)※当日消印有効
【LINE】6月12日(月)23時59分

※詳しくは以下のキャンペーンサイトをご覧ください。
【キャンペーンサイト】https://www.nissui.co.jp/cp/chikuwa_10th/index.html(4月7日開設)

※お問合せは以下のキャンペーン事務局までお電話でご連絡ください。
【キャンペーン事務局】0120-201-605
受付時間:10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く
設置期間:2023年4月10日(月)~ 2023年8月10日(木)

以 上

  • X(twitter)
  • LINE