ニッスイ家庭用冷凍食品主要商品、今冬の販促策

2019年11月18日

日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜 明世、東京都港区)が販売する家庭用冷凍食品の主要商品「大きな大きな焼きおにぎり」「わが家の麺自慢ちゃんぽん」の今冬の販促策について、以下お知らせします。

大きな大きな焼きおにぎり

生活面のイベントが多く気ぜわしい年末は、本品の需要期のひとつです。そのまま召しあがるのはもちろんですが、寒い時期にぴったりの「お茶漬け」メニューをお勧めします。
数量限定で、本品1パックに永谷園様の「お茶づけ海苔」を1袋封入します。また、店頭では、「1日のシメに」をテーマに「大きな大きな焼きおにぎり茶漬け」のメニュー提案を展開します。

企画内容 数量限定で、同品1パックに、永谷園様の「お茶づけ海苔」(「大きな大きな焼きおにぎり」オリジナルデザイン)1袋を封入します。
開始時期 12月上旬出荷分より

わが家の麺自慢 ちゃんぽん

本品の魅力のひとつに、キャベツ・ニンジン・モヤシなどの野菜を含む12種類の具を味わえる点が挙げられます。健康への配慮から、野菜の摂取に気を使う方も増えています。
今冬、数量限定で本品の野菜を20g増量し、しっかりと野菜が摂れる具付き麺であることをアピールします。

企画内容 数量限定で、具の野菜を20g増量します。
開始時期 11月下旬出荷分より

以上