ニッスイ「おさかなのソーセージ」、新テレビCMを2月24日より放映開始

2024年02月16日

 株式会社ニッスイ(代表取締役 社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、フィッシュソーセージの主力品である「おさかなのソーセージ」のテレビCM「カラダづくる青春」篇を新たに制作し、2月24日より全国で放映します。  あわせて、同品を使ったレシピを紹介するウェブCM3タイプを2月24日から3月31日までの間、Youtube・TVer・Instagramで公開します。

CMキャプチャー

 ニッスイ「おさかなのソーセージ」は、おさかなと植物性素材が主原料のフィッシュソーセージで、1本でたんぱく質6.3gと、カルシウム350㎎(1/2日分のカルシウム)が摂れる特定保健用食品(カルシウム)※です。
 そのまま食べられるほか、焼く・炒める・揚げるなどさまざまな調理方法のメニューにアレンジができ、長年幅広いお客さまにご支持をいただいています。
 常温で保存が可能で持ち歩きでき、成長期のお子さまの勉強の合間や部活の前後などの間食にぴったりの商品です。また、同品は卵を使用していないので、卵アレルギーの方も安心して召しあがれます。

 今回のテレビ CMは、勉強や部活動などにはげむ中高生たちが主人公です。同品を通して、これからの将来を担う中高生たちの健やかな毎日をサポートしていきたい、という想いが込められています。
 「宣誓!私たちは、『おさかなのソーセージ』で、正々堂々とカラダづくることを誓います!」というかけ声とともに、次々と青春の一幕が現れ、中高生たちが同品を食べて小腹を満たします。テンポ良く元気に満ちた音楽とともに、同品を食べる生徒たちの爽やかな表情にご注目ください。

■テレビCMの概要
・タイトル:「カラダづくる青春」篇
・放送開始日:2月24日
・対象地域:全国
・出  演:生田 俊平さん、河村 ここあさん

※許可表示:この食品はカルシウムを豊富に含みます。日頃の運動と適切な量のカルシウムを含む健康的な食事は、若い女性が健全な骨の健康を維持し、歳をとってからの骨粗鬆症になるリスクを低減する可能性があります。

以 上

  • X(twitter)
  • LINE