ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり」発売35周年特設WEBサイトを開設

2024年02月29日

 株式会社ニッスイ(代表取締役社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」の発売35周年を記念して、3月1日から特設WEBサイトを開設します(https://www.nissui.co.jp/product/brands/yakioni35th.html)。

 特設WEBサイトでは焼きおにぎりに関するニュースはもちろん、発売当初から現在までの焼きおにぎりの歴史を当時のパッケージ画像とともに振り返る「ニッスイの焼きおにぎり35年の歩み」や35周年限定商品を紹介するコンテンツなどを掲載します。
 また、このほかにも店頭プロモーションやSNSキャンペーンなど、1年間を通してさまざまな広告販促策を展開していきながら、同品の魅力をお客さまに伝えていきます。

今年35周年を迎えた
ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり」

35周年を機に限定発売する
「大きな大きな焼きおにぎり 九州甘口しょうゆ味」

 「大きな大きな焼きおにぎり」は、1989年9月に発売し今年で35周年を迎えたニッスイ家庭用冷凍食品のロングセラーです。中までしょうゆが染みたふっくらとしたおにぎりに、たまりしょうゆと二段仕込みしょうゆをブレンドしたしょうゆを塗ってこんがりと焼き上げました。お米本来のおいしさを追求し、まろやかでコクのあるしょうゆの風味豊かな焼きおにぎりです。
 3月1日からは数量限定で九州甘口しょうゆ味も発売します。

以 上

  • X(twitter)
  • LINE