なかやまきんに君を起用した「速筋タンパク」シリーズのTVCMを今春も投入

2024年03月11日

株式会社ニッスイ(代表取締役社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、スケソウダラのもつ良質なタンパク質を使用した「速筋タンパク」シリーズで、なかやまきんに君さんが登場するTVCMを3月16日から全国で投入します。

「速筋タンパク」の伝道師としてなかやまきんに君さんを起用したTVCM投入は、2023年3月、10月の投入に続き今回が3回目です。CMでは、なかやまきんに君さんが「速筋タンパク」マークの付いたタンクトップを身に着けた「速筋タンパクん」に扮して、スケソウダラを使用したニッスイ商品で良質なたんぱく質「速筋タンパク」が手軽に摂れることを訴求します。

「速筋タンパク」シリーズは、1食分でスケソウダラのもつ良質なタンパク質「速筋タンパク」が4.5g以上摂れる商品として2020年3月に発売しました。
ニッスイが2022年度より取組んでいる長期ビジョン「Good Foods2030」では、健康を基軸とした商品群の強化を掲げており、その柱の一つである同シリーズに注力しています。
ニッスイは、元気で健やかな毎日にお役立ち頂ける「速筋タンパク」シリーズを通じて、みなさまの健康的な食生活を応援します。

テレビCMの概要
■タイトル:「選ぶべきたんぱく質が入ってーる篇」 15秒
■期間:3月16日~24日
■放送エリア:全国

【速筋タンパクシリーズ】
1食分でスケソウダラの「速筋タンパク」が4.5g以上摂れるちくわやフィッシュソーセージなどに「速筋タンパク」マークを付けてシリーズ展開しています。


以 上

  • X(twitter)
  • LINE