ニッスイ「まるごとおいしい太ちくわ」、発売10周年記念のプレゼントキャンペーンを実施

2024年03月27日

 株式会社ニッスイ(代表取締役社長執行役員 浜田 晋吾、東京都港区)は、「まるごとおいしい太ちくわ」の発売10周年を記念し、プレゼントキャンペーンを4月1日から5月31日で実施します。
 同品を購入して応募すると、その場で当たる「えらべるPay 1,000円分」を抽選で3,000名さまにプレゼントします。

 「まるごとおいしい太ちくわ」は、食べ応えのあるおいしいちくわを日々の食卓で味わっていただくために、2014年3月に発売しました。上質なすり身ならではのプリプリとした弾力ある食感や焼いた皮の香ばしさ、上品な甘みを味わえることが特徴です。
 「まるごとおいしい太ちくわ」という商品名は、まるごとそのまま生でおいしく召しあがれること、通常のちくわより太いという商品特徴そのものを表しています。生がおすすめの召しあがり方ですが、酢の物や炒め物、揚げ物などさまざまな調理素材としても使用していただけます。
 すり身そのものや製品の製造工程で卵を使用しないニッスイ独自の「たまごフリー」で製造しているため、卵アレルギーの方も安心して召しあがれます。 

■「その場で当たる まるごとおいしい太ちくわ10周年感謝キャンペーン」の詳細
◆対象商品:「まるごとおいしい太ちくわ」
◆実施期間:4月1日~5月31日
◆賞品と当選者数:「えらべるPay」1,000円分を抽選で3,000名さま
◆応募方法:
①LINEキャンペーンアカウント「ニッスイキャンペーン」(https://lin.ee/CKApgz0)を友だち登録。
②キャンペーン一覧から本キャンペーンを選択、商品裏面に記載されたバーコード下部の数字を入力後、アンケートに回答。
③キャンペーン対象期間の対象商品購入レシート画像を送信すると自動で抽選がスタート、数秒後に当落結果が表示されます。

※詳細は以下のキャンペーンサイトをご覧いただくか、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
【キャンペーンサイト】https://www.nissui.co.jp/cp/chikuwa_10th (4月1日開設)
【キャンペーン事務局】0120-708-236
受付時間:10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く
設置期間:4月1日~ 6月28日

以 上

  • X(twitter)
  • LINE