PR誌「ニッスイGLOBAL」NO.61発行のご案内

2008年12月12日

日本水産株式会社(代表取締役社長 垣添 直也)は、このたびPR誌「ニッスイGLOBAL」N0.61を発行いたしました。トップ記事の『ニッスイフロンティア』では、米GFC社がニッスイグループに加わったことによる資源アクセスへの強化と北米における白身魚事業再編への取り組みをご紹介いたします。『役立つデータクリッピング』では、新たな消費リーダーとされる70歳以上の元気な高齢者の現状に着目しました。また、『マーケット&テクニカルリサーチ』では、健康と環境を重視するライフスタイルである「LOHAS(ロハス)」のマーケットをご紹介いたします。

主な内容

ニッスイフロンティア

北米における白身魚事業再編 GFC社のグループ化で北米事業がさらに充実

役立つデータクリッピング

物質的満足から心の満足へ 充実生活を送る新アクティブ世代

高齢化社会の食生活

脂質異常症

マーケット&テクニカルリサーチ

"健康と環境"を重視した「LOHAS(ロハス)」のマーケット

ニッポンに住む外国人の生活者研究

ティツィアナ・アランプレセさん(イタリア出身)

ニッスイNOW

ニッスイ鍋スープと「北海道のお魚100%」シリーズ紹介

ご希望の方は、郵送料として郵便切手を、1冊の場合は200円、2冊の場合は270円をご同封のうえ、
下記までお申し込みください。
〒100-8686 東京都千代田区大手町二丁目6番2号
日本水産株式会社 広報IR室「ニッスイGLOBAL」係

以上